エステや美容品を無料で試すだけで稼げる方法【女性限定】初心者OKスキル不要

モニターバイト
  • LINEで送る

女性ならばエステや美容商品を試すだけで稼げます!

  • スキマ時間でお小遣い稼ぎをしたい
  • エステ代やコスメ代をおさえたい
  • 副業をしたいけど難しいことや面倒なことは嫌!

この記事では、スキルがなくてもキレイになれて稼げるオトクな副業を紹介しています。

はるか
はるか
この副業で美容代を浮かせてお小遣いまで稼いでいる女性がいるんだよ。

記事の後半では、1,000円をもらえるキャンペーンも紹介しているので、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

エステや美容品を試すだけで簡単に稼げる方法!【モニター副業】

引用元:ヴィーナスウォーカー

モニター副業は、エステやコスメ、サプリメントなどを試して使用感やサービスの満足度などを報告する仕事です。

モニター副業の種類
体験モニター エステや脱毛、美容マッサージなど、実際のお店に行ってサービス受ける。そして内容や店の雰囲気、スタッフの印象などを答える
商品モニター コスメやスキンケア商品、サプリメントなどの商品を受け取り、使用した感想を答える
はるか
はるか
無料もしくは割引価格で新商品やサービスを試せて、報酬までもらえちゃうってことだね♪

ただし報酬がもらえないモニター案件があったり、商品の価格が報酬よりも高かったりして稼げない案件もあるので注意してください。

\キレイにお小遣い稼ぎ/おすすめの
美容モニターサービスは
こちら!

美容モニター副業を試した人の口コミまとめ

はるか
はるか
中には月10万円以上を稼いでいる人も…

美容にかかるお金が浮いて、お小遣いまで手に入るとかオトクすぎ!

モニター報酬としてポイントが付与され、ポイント交換で現金化して稼ぐモニター副業もあります。

商品やサービスによって付与されるポイントが違うので、報酬が目当ての場合はポイント付与率のいい商品やサービスを狙い撃ちしましょう。

初心者でも稼げる美容モニターサービス【本当は教えたくないけど紹介】

オススメのモニター副業は【ヴィーナスウォーカー】です。

こんな人にオススメ

  1. スキマ時間でお小遣い稼ぎしたい
  2. エステやコスメを安く使いたい
  3. 短期間でお金を稼ぎたい方
  4. 気になっている美容サロンがある
  5. 副業を検討している
  6. 短期間でお金を稼ぎたい
  7. 面倒ことはしたくない

やることは新商品や気になっているエステを利用して、スマホやパソコンでアンケートに答えるだけ。難しいことや面倒なことは一切ありません。

登録や利用にもお金はかかりません。試してみて「自分には合わない」と思ったらその場で辞退してもOKです。

都合のいいときに好きなだけモニターに参加して、月3万円ほど稼げます

【今だけお得】電話説明を受けるだけで1,000円もらえるキャンペーン実施中

オススメのモニター副業『ヴィーナスウォーカー』では、たまに説明会参加キャンペーンを行っています。

キャンペーンの内容は定期的に変わりますが、電話説明会では現金1,000円分のポイントがもらえます。

はるか
はるか
参加した全員がもらえるなんて太っ腹だ。

また説明会参加時にオトクな限定案件も紹介されるため、誰でも簡単にモニターを開始できます。

\1,000円分のボーナスあり/【今だけお得】
キャンペーン実施中
こちらからチェック!

まとめ:美容モニター副業はスキル不要で稼げておすすめ!

  • 面倒なことなしで稼ぐなら美容モニターがオススメ
  • キレイになれてお小遣いが稼げる
  • 初心者でもすぐに開始できる
はるか
はるか
登録ボーナスの1,000円と限定案件に申し込みたいし!
まずは登録無料の『ヴィーナスウォーカー』の説明会に参加しよう!

「副業に興味はあるけれど大変なことはやりたくない」という場合は、モニター副業をオススメします。

好きなときに良さそうな案件に応募するだけ。ノルマも一切ないので気軽にはじめられます。

電話説明会は完全無料で自宅から行えるため、まずは試してみましょう。

\無料で1,000円ゲット/